いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

疲れました

本日雨 気温15度


今日は朝からずっと土砂降りの一日でした


昨日は天気が良かったので
娘に買い物に誘われてリニューアルオープンした
イオンに行ってきたのですが・・・
朝からどうも体調がいまいちでした、が
折角誘ってくれたんだし 自分も買いたいものがあったので
大丈夫かな?と思いつつ出かけました


が、入店して30分も経たないうちに
もやもやとした吐き気と
どうしようもない気持ち悪さが襲ってきました


娘にごめんと言いながら
ほぼ椅子に座ってばかりいました


時々移動して目的の物は買ったのですが
店内をゆっくり回ることも出来ず
早々に帰宅してしまいました


具合悪いのになんで言わなかったの?と
娘には怒られてしまいました・・・


今日は息子夫婦と孫二人がやってきました


毎年同じプレゼントで商品券(3千円)と
ケーキです


今日もまだ体調が良くなかったので
娘に頼んでスーパーへ行って
オードブルとお寿司を買って
それを出しました
残ったおかずもほぼ全部持たせてやりました
あと温泉のお土産と嫁さんが好きな手作りパンも
渡しました



会うのは3か月ぶりだったし
致し方ないです
来月は上の孫の5歳の誕生日で
欲しいプレゼントのリクエストをして帰って行きました
プリキュアに出てくる赤ちゃんの人形で
お世話するとどんどんおしゃべりするとかで
7千円くらいの値段でした


毎回誕生日には1万近い値段のおもちゃを
要求してきます
両親からはパジャマとか洋服とか
そんなに高いものじゃないのに・・・・


嫁さんは新車を買ったとかで 今月納車なんです、と
嬉しそうでした


二人共働きだし 公務員なのでかなり裕福な
生活をしているのですが
こっちにはほとんど無しです


商品券だって私の誕生日と母の日と一緒で
これですから 毎年の事ながらちょっとがっかりします


実は、今日誕生日でした
老化は仕方ないけど
この体調不良がずっと続いてるのがしんどいです


どこかに出かけても吐き気がしたり
お腹もずっと下ってるので食べたいものも食べれません


病理検査が13日あ頃だったので薬を
貰いに行ったらまた聴いてみますが‥多分
体質、で終了しそうです


洗い物は山盛りでほとほと 疲れました・・・


夜は残り物を食べることにします


病院も休みになると不安しかありません


健康な人が羨ましいです




ではまた