いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

通常運転

本日曇りのち晴れ 気温33度


今日は少し気温が下がりましたが
それでも朝7時で31度になってるし
旦那が起きてきてすぐに暑い!と
冷房をかけるので電気代が怖いです


昨日から娘も仕事が始まり
休みで溜まっていたせいで
残業になってて機嫌が悪いです
気持ちはわかるけど 当たられててもね・・・


暫く残業が続くようなのでこっちも嫌な気分になりそうです



息子夫婦と13日に義実家に会ってそれっきり
大体いつも2,3か月に一度しか会わないので
気が付くと孫が大きくなってて
早いなって思います


私が想像していた息子夫婦や孫とのかかわり方が
全然違ってて寂しというかがっかりした気持ちです


孫たちと一緒に花火とかプールとか海とか
温泉とか行きたかったです
でもなーんも無しでした


つまらなかったです


嫁さんの実家の親たちとは今言った行事を全部やってたみたいで
後から写真とか見せてもらって
あーあ・・という気持ちです


まあ仕方ないんですけどね
気持ちが落ち込みます


用事が出来たのでまた後で・・・


ではまた