いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日で終わり

今日でGWも終了です


娘は今日もイベントで朝から準備して
出て行きました


昨日少し頭痛がするとか言って
薬を飲んだりしてましたが
それでも行くんだな・・と
ちょっとあきれ気味でした


自分の好きなことは
少しぐらい具合が悪くても
お金がかかっても実行する人です


私からしたら
こんな物にお金をかけるとか
ありえない・・みたいなのは
沢山あります
(グッズとか・・コス系とか


折角自宅に住んでいるのだから
いくらでも貯金できるだろうと思うのですが


本人に言わせれば
車とか税金にお金がかかるから
全然貯金が出来ないと言います


アパート暮らしの人は
家賃に電気代とかあれこれ
かかるし
家にいて
好きなだけ冷蔵庫にあるものを食べ
弁当も持参で
家賃も電気代もない・・・


まあ食費だけはもらってますが
少ないです・・・・


今 自分がお金がなくて
貧乏なので
若い頃にもっと貯めておけばよかったと
そればかり後悔しています


子供って親の言うこと聞きませんからね


あきらめてますけど・・・


庭の椿が落ちてすごいので
今日もゴミ袋いっぱいに拾って捨てました


TVで放送した胡瓜ダイエット・・・
やってみたいから
買ってきてーと娘・・・


お金も出さないのに・・ねえ・・・・


GWは出かけた分だけ
お金が出て行ってしまったので
この後しっかり締めないと・・・・


明日からまた雨です


片付けしなきゃ・・・