いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

痒い・・・

今日は曇り 24度
夕方から雨予報です


娘は今日も休みだけど
疲れたのでだらだらします宣言・・・


9時に起きてきて
ネトゲしたり スマホしたりの一日でしたね


まあ昨日連れて行ってもらったし
今日は私もゆっくりしよう、と
庭の草むしりです


大分朝晩冷えてきたので
夏よりは生える速度も遅くなった気がします


虫除けスプレーをしたのに
蚊の方も必死です


足首や耳など
スプレーの掛かってない部分を
刺されてしまいました・・・
凄く痒いです;;


明日はまた旦那が休みです
そして天気も良くないのでまたペンキ塗りは
しないと思います


もう言うのも疲れました
勝手にすればいいと思います


明日は歯医者の予約があるから
午前中は潰れるからいいけど
ずっとテレビの前に座ってだらだらしてる旦那を見てると
胃がちくちくしてきます・・・



来月また娘は東京へ行くそうで
今回はスタジオを借りて写真撮影するそうです
相手はなんとネトゲで知り合った人で
もう10年くらい前からの知り合いだそうです
娘よりも少し年上で独身の女性らしいです


会うのはもちろん初めてで
凄いなあって思います
彼女へ何かプレゼントしようかなと
昨日地元のおみやげを買ってました


若いっていいですね


そういうエネルギーっていうか
行動力が凄いなって・・・
ちょっと羨ましいですね


さっき知り合いのおばちゃんと
愚痴ったら少し気分が晴れました


人間は息をするように
毒を吐く生き物なんだそうです
だからある意味仕方ないんですって


私の場合はこのブログに愚痴ってるのが
一番のストレス解消かもしれないですけどね・・


さてそろそろご飯を作ります
ではまた