いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日も氷点下

本日雪 気温マイナス2度


今日も氷点下です
雪は昨日ほど降らなかったので
雪かきは朝と夕方だけで済みました


夜中に降るかわからないけど・・・


今日も息子の荷物の片づけです
二階に置いてあったダンボールを
重いものは中を少し出して
階下へ


いつでも持っていけるように
なるべく玄関に近い場所に
積んでおきました


本当は息子がさっさと
取りに来てくれればいいんですけど・・


この前の引越し以来
電話もなし
連絡も全然ありません
男ってどうしてこうなんだか・・・
つまらないですね


いつもぎりぎりになってから
連絡してくるんですよ
本当に勘弁して欲しいです


こっちは心の準備があるのにね


大体は前の日の夜とかに
電話が来て
明日XXするからーとか
そっちに行くからーとか
言って来るので
もうちょっと早く言ってよ!と
心では思ってます・・・(言えないんですけど


この前
旦那が早合点してテレビのリモコンを
また買ってきたので
壊れていないのに
リモコンが2つに・・・


1つは旦那が常に手元に置いてるので
もう1つは私が手元に置いて
テレビの音が煩いときとか
居眠りしてて寝てるときとか
こそーっと低くしてます


最近はリモコンの調子がいいです
じゃあれは何だったんでしょう・・?


今日も咳のせいで
右わき腹がめっちゃ痛いです


咳は出るわ
痛いわで


ゲホゲホ
いたたた・・・
の繰り返し


明日は銀行まで用事があるので
歩いていかなきゃいけないのですが
吹雪じゃないといいなあ


歩くのしんどいです


やっとハンガーゲーム
最後のが配信されました


あとでゆっくり見ます
旦那がいると煩くて気が散るので・・


ではまた・・・