いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

どうしよう

本日雨 気温25度


昨日から雨です
ゴミを出しに行ったら
隣のばあさんがいて


これ、よかったら食べてーと
自宅で作っているプリーツレタスを
少々貰いましたが・・・


さっきちょっと齧ってみたら
やたら苦い・・・
店で売ってるものと見た目は変わらないのに
どこか違うんでしょうね


もらったのはいいけど
誰も食べないかも・・・・


昨夜ショックな事がありまして


一気に食欲もなくなり
眠れず


今朝起きたら1キロ減ってた・・・


いつも心配ごとがあると
まず食欲がなくなります
全くお腹空かないし
食べたくなくなって
お腹が痛くなって下します


いつもそうなんです


今朝 義母に相談しましたが・・・


息子が何とかするでしょ
貴方もあんまり心配しないで


と、言われました


今まで何度もこんなことがあって
その度にそう言われて
なんとかやってきたけど・・


今回はまじでどうしたらいいのか
わかりません


帰って来た娘にも話したけど
今更しょうがないじゃん
ほんと失敗したよね


の 一言で終わってしまいました


子供たちには迷惑かけれないし
本当にどうすればいいのか
わかりません


何とか旦那に頑張ってもらうしか
ありませんが・・・
この先不安しかありません


生きてるだけで丸儲け、と
呟いてる人がいましたが
とてもそんな気持ちになれません


ネガティブ思考なので
どうしようもないんです


困ったーーー