いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

楽しみなんだけど面倒くさい

本日曇り 気温25度


夕べはお月様綺麗でしたねー
そんな大きくはなかったけど
光の反射が凄いっていうか
二階から見てたけど秋だなあ・・っていう
感じでした


いよいよ明日娘と温泉一泊旅行?です


持って行くもの用意してるんだけど
やたら荷物が多いんです・・・


日帰りなら大丈夫なんだけど
実家に泊まった時もそうだったけど
兎に角持って行くものが多くて
ちょっと面倒くさくなってきました


まず薬
毎日飲んでる消化器内科のと
緑内障の目薬 咳喘息
これだけでも6獣類くらいあって
寝る前に飲むっていうのが2種類
目薬も寝る前
ポーチにつめたらもさっとなった・・
一応正露丸も・・


あと化粧品に
着替えと暇だろうから小説2冊


朝晩寒いらしいけど
日中はまだ暑いらしくて
何を着ていったらいいのか
とりあえず寒いのは絶対駄目


冷えるとお腹痛くなるから
羽織るものとか薄での長袖とかも
持って


お風呂グッズ・・・
シャンプーとかは100円で売ってる
一回限りのお試し品を買って
残りは小さい容器に入れて
ドライヤーと櫛とバスタオルと
ボディタオルと・・・


あー歯磨きセットも持たないと・・


と ・・・荷物多いーーー!!!!


心配性なので
いらないものも持ってるんですよね
でも持っていかないで
娘がお腹痛くなって薬局で買ったことも
あったし
まあ車だからいいかな・・


片道3時間・・・・長い・・
腰痛くなりそう


お土産も息子夫婦とか
実家とかにも買わなきゃ


あーーまた出費だなあ


出費といえば
明日そこへ向かう前に電気店へ寄って
冷蔵庫買うことにします


旦那に話しても
壊れてないのに買う必要なし、と
平行線なので
もういいです


仕方ないので自分の貯金から出すことにします
パッキンとか効かなくなって来たし
使っててイライラするので



本当はもし家を出たときに
新しい冷蔵庫を置いていくのは嫌だし
持って行くのも大変だから、と
買うのをずっと延ばしてましたが


娘も出て行きそうもないし
あきらめました;;


小さな冷蔵庫に
旦那のパンにお菓子
ジュース、ビール6本が邪魔で
狭くて
もう少し大きいのにします
そんな高くない奴ね^^;


ノーパソもwin7だから
買わなきゃいけないし


欲しいものは沢山あるんですけど
出来ればお金はあまり使いたくないです


この先何があるかわからないので・・・


とりあえず
折角の娘の好意ですから
楽しんで行ってきます


明日は更新出来ないと思います
また帰ってきたらUPします


ではまた・・・