いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

疲れる・・

昨日夜勤だった息子
今日は夕ご飯食べるだろうな、と
しゃぶしゃぶとか 揚げナスの煮浸しとか
あれこれ作ったのに・・・


今さっき帰ってきたかと思ったら
飲み会だから御飯いらねー、の一言
着替えてさっさと出かけて行ったよ


なんでもっと早く言ってくれないのかな・・・


せっせと作った料理がまた糞親父の腹に
全部入るのかと思うと頭に来るわ


今朝も娘の車の前方に停めてた旦那の車
寄せる為に7時20分に起きてきたんだけど
その後また休みだったから寝てしまった


仕方なく歩いて買出し


重いものはパスしたので
起きてきてから


リンゴとか洗剤とか買ってこなかったから
連れて行ってくれない?って聞いたら


来週までもつだろ?
いかねーよ


リンゴとか後3個しかないから
・・


みかんあるからそれ食ってればいいだろ?


・・・・・


頼んだほうが馬鹿を見るこの会話


雪かきも一切やらないので
一人黙々とやったら
去年骨折した左腕がやっぱ痛い・・・


泣きたくなってくる 情けない


旦那は昔から
目が疲れるとかいって
本も読んだりしないし
漫画とか絵と字を一緒に読めないとか
訳のわからんこというので
休みとかひたすら一日中TV見てるだけ・・・・


しかも炬燵に入って鼾描いて
TV大音量・・・・
消すと見てるのに!と怒る・・・


この前の科捜研のスペシャル見たくて
頼んだけどやっぱダメだった


ガキ使見るからお前はあとでPCで見たらいいだろ?


意地悪だなあ・・・


今相棒の再放送をやってて
それも旦那は毎日見てるんだけど
ずっと見てない私ですら


あれ?これ前に見たんじゃないかな?
犯人はこいつじゃ・・とか
覚えてるんだけど


旦那は 覚えてないっていう


再放送どころか
再々放送のときもあって


知ってるストーリーを何度も見てるとか
私ならアホ臭い
時間が勿体無い気がする


こんなに毎日見てるのに
なんで覚えてないのかわからない・・・・


最近刺身を食べると食道につかえるから
食べたくないという


前もそんな事いって
胃カメラ飲んだんだけど
なんともなかったんだよね・・・


訳わからんわ


昨日はまたテーブルの上に
ぶちまけた
今度はココア・・・・


何故かというと娘が賞味期限3ヶ月
過ぎてるから捨てるっていったやつを
勿体無いから俺が飲む、と飲んでるのだった
(すげえ腹だよな)


それを盛大にまたぶちまけて


何やってんの!!って怒ったら


しょうがねえだろ!神経死んでるんだから!!


ですって・・・・



お前の頭の神経が切れてると思う!
あーストレス溜まるわ!!!!


思いっきり愚痴でしたーー!