いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

踏んだり蹴ったり

本日吹雪 気温マイナス5度


今朝も冷えました
昨夜寝る前に凍り止めしておいてよかった・・・
危なかったです


本日また旦那が休み
昨日も半ドンで帰って来たのに
またか・・と・・うんざりです


流石に暇だったのか
今日は一人で温泉に行ってくる、と
話していたので
勝手にすればいいと放置です


8時頃洗濯物を干してたら
起きて来ました


何か目的があるときは
ちゃんと早起きしてきます
それ以外は昼まで寝てたりしてるけど・・・


9時頃私は何も言わずに
咳が止まらないのでまた病院へ・・


土曜だったので終わったのは11時近くになり
レントゲンまで撮られましたが
肺は異常なし


だから喉が痒くてむずむずして咳が出るって
言ってるのに・・・
また別の薬を渡されて終了です
ついに漢方薬まで出されました
いい加減にして欲しいです
でも大きな病院へ行くのは車が無いと無理なので
これで治ってくれますように・・・


その後ちょっとコンビニ寄ってWJ立ち読みして
豆腐とお握りを買い
11時半帰宅


流石にもう出かけてるだろう、と思ったら


えええーーー?
まだいるーーー!!


車を玄関に置いて
まだ準備してた・・・


なんだ、また病院か
コンビニも行ってきたのか、と
言われたけど
無視です


しかも病院行く途中で転んでしまって・・・
左のお尻と左肩が痛いです・・・
気をつけてたのに
吹雪だったから傘を差して
ゆっくり歩いて行ったのに
除雪車が通った後だったのでつるつるでした・・;;


左腕 変に地面についたのか
お尻よりも痛い;;
寝る前に湿布しないと・・・動かすと痛い


12時過ぎてようやく旦那が出かけてやれやれ・・


相変わらず雪かきもなーんもしないで
行ってしまいました
仕方ないので玄関と車庫の前を雪かきです



みんなで温泉行く時はいつも私が下着とか
ちゃんと準備してあげるのですが
今日は腹立たしいのでやりませんでした
なのでいちいちあれはどこにある?
それは?みたいに聞いてきて煩かった・・・


夜まで帰ってこなきゃいいと思ってたら
まだ四時なのにもう帰って来た・・・・
もう帰って来たのーって言ったら
そんな何時間も風呂入らないだろ


だ、そうで


あーあ・・・


がっかり・・・


しかし・・転んだとこめっちゃ痛い;;
これはまた治るまで暫くかかりそうです
あーあ・・・
自己嫌悪です