いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

長引くんですって

本日晴れ 気温12度


今日は暖かくなりました
相変わらず胸焼けは治りません
昨夜も食事はバナナとカロリーメイトのみ


むかむかしたのがなくならないうちは
食欲出ないかも・・・


天気もいいし
朝御飯も食べてないけど
家族の食材を買いだしに行ってきました


ふらふらするので
目的のものだけ買ったらささっと帰宅です


家に着いてから気がつきました・・・


これなら少し食べれそうかも、と
買った一本の焼き芋・・・
レジの人が
これは熱いので別の袋に入れて
ここに下げますね、と
カートのもち手部分に下げたんです


いつも買い物袋持参なので
袋はもらうことはないのですが
その焼き芋をカートに下げたまま
忘れてきてしまったんです


店内ならまだしも
店の外にカートを置いてきてしまったので
多分取りに行っても
もう無いと思います


はぁ・・150円 損した・・・


テイッシュとか食べるものじゃなかったら
もしかしたら優しい人が
サービスカウンターに届けてくれると
思うのですが・・・・


また取りに行くのも面倒ですし
あきらめることにします


旦那に知れたらまた怒られるので
内緒にします;;


人様が忘れたものは以外と気がついて
届けたり声を掛けたりするのに
自分もたまにこうやって
やらかすので本当に情けないです


昼もカロリーメイトゼリーだったので
夜には白身の魚とおかゆくらいは
食べたいと思います
栄養失調で死んでしまいそうです


友人にも
胃腸炎は長引くから
気をつけてねーと
言われました・・・・


胃腸炎だけじゃなくて
3月からぐだぐだなので
いいかげんにして欲しいです


自分が食べれないのに
家族の食事作って食器洗って
馬鹿みたいです


明日 旦那が休みだそうで
また昼まで寝てるのかしら・・・


憂鬱だなあ・・・