いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ええー?

さっき息子から電話がありました
孫ちゃん(11か月)が日曜日40度の高熱が出て
救急病院へ連れて行ったそうです
まだ突発性発疹になったことがないので
それかもしれない、と
座薬をもらってきて終了だったみたい


今日いつものかかりつけ病院へ連れて行ったけど
見解はやはり同じ
熱が下がってきて発疹がでてこないと
わからないそうです


じゃあ明日の訪問はキャンセルだなって
安心してたら・・・
熱があるので保育園は行けず
嫁さんは飲み会はやめたけど仕事へは行くそうで
結局息子が休みを取って一日世話をするのだそうです


しかし、一人では手に負えないので
明日連れて行ってもいいかなと言われました
熱はあるけど食欲もあるし元気だそうです


朝から連れて行ってもいいかと聞かれましたが
私は明日は午前9時から視野検査があり
1時間くらいかかるので
朝から来られてもいないから、と
そしたら昼頃行くのでよろしく、ですって!?


しかも仕事終わったあと嫁さんも
夜のご飯を一緒に食べてから帰るから、と
言われました


ええーーー??


夜だけでも大変なのに
昼も??
人見知りで顔を見ただけでも泣いてる孫ちゃん
どうしたらいいんでしょうか?


とりあえず
食事は作らないといけないし
めちゃくちゃ忙しくなりそうです


明日はブログ更新できないかも・・;;


体調良くないのにこれですから・・
容赦ないですね・・・
ではではノシ