いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

あー・・

本日曇り 気温22度


さっき書いた記事が途中でフリーズして
消えてしまいました・・・


がっくり・・・・


今朝も朝方雨が降ったので肌寒かったです
明日からは晴れるみたいけど
明日は6時半から町内清掃行事でした・・・
はあ・・憂鬱・・・


うちの班はさぼる人が多くて
私とあと一人くらいしか
出てくれないので
なかなか掃除が終わらないんです
全員出てくれたら直ぐに終わるんですけどね


娘は昨日仕事帰りに耳鼻科へ行きましたが
6時の予約のはずが伸びて6時半になり
そこから人が多くて待たされて
帰って来たのはなんと9時でした


ありえない・・・


聴力検査もやってもらい
鼓膜は少し赤いけど大丈夫
どうやら外耳炎だそうですが
耳掃除もしてないのに何故だろうと
言ってました
薬はいる?って聞かれたので
いります、と貰ってきました


あとで酷くなってまた診てもらったら
お金かかりますしね
全部で3千円くらいかかったみたいで
ぶーぶー言ってました
まあ・・大したことなくて良かったです
前に急性難聴になったことがあるので
気をつけてねと言われたみたいです


今日買い物に行ったら
サービスカウンターのところで
おばあちゃんがお店の人に


昨日鞄を落としたんだけど届いてない?


昨日ですか?


そう昨日・・・ここに落としたの


中に何か入ってました?


財布が入ってたけど・・・


ノートのようなものを見て届いてないみたいです
お財布が入ってたのなら
交番へ行って紛失届けだしたほうが
いいと思いますよ、と
お店のおばさんに言われてました


その鞄本当に店に忘れたのか
そこら辺は定かじゃないけど
以外と勘違いとか思い違いもあったり
するから
自分も気をつけないと・・・ですね


忘れ物は結構やらかします


メモしていったのに
買い忘れとかあるし


どんどん物忘れも進んでる気がします


旦那も酷いですけどね
昨日風呂入ったっけ?
えー・・そこまで忘れる?
どんだけ・・・


自分で食べたのに他の人が食べたとか言うし
これはよく喧嘩になります


思い込むと何を言っても聞かないので
頭に来ます
悪かったとか絶対謝らないので
イライラが倍増します


明日は掃除終わったら
水汲みにいってこようかな・・・


何だかんだ言いながら
娘に貰ったビネガー酢
あと1本になっちゃいました
美味しかった^^;


ではまた・・