いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

体力が・・

本日晴れ 気温28度


また急に気温が上がりました
明日から雨なので下がりますが・・・


本日有給で休みになった娘
8時半に起きてきて
今日は平日料金で安いから
カラオケ行こうーと誘われました・・・


入り口でおばあちゃん8人グループと
遭遇!
受付で長い長い・・・
なかなかコースを決められないのかな?


その後も40代ぽい奥さんと50代っぽい人が
一人でやってきて
以外といるもんだなあ・・と感心しました


フリータイムにした娘
歌う歌う・・・
ドリンクを取りにいき
ソフトクリームを持ってきて


10時からスタートしたけど
終わる予感がしない
私は疲れてきたのと空腹で
帰りたい気持ちが一杯に・・・
とうとう2時に
お腹空いたし帰りたいーと
お願いして帰宅しました
娘は夜8時までOKだけど・・って
ひゃー無理!


途中食べていく?って聞かれたけど
時間も遅いし
コンビニで私はお握り
娘はそぼろ弁当を買い家で食べました


旦那が帰ってきてて
またぶつくさ言われたけど


娘が明日 買いたいものがあるから
お昼スシロー行こうと言ってくれました
どうやら椅子が欲しいみたいです
今使ってる椅子じゃなくて
ゲーミング用椅子?っていうのかな
肘宛と頭の部分が高くなってる奴ですね


肩こりが酷いのでそういう椅子だと
楽なのだそうです
ニトリの広告が入ってきたけど
他のお店も見て歩きたいとか・・・


夜にはまたダンスメンバーとの踊りの練習が
あるとかで
夜の6時から9時から行かなきゃ
いけないらしくて
面倒くさいーと言ってました
いつも5人メンバーが集まらなくて
いっそ辞めたらいいのに、と思います^^;


カラオケ楽しいんだけど
流石に2時間越えると疲れますね
今日は92点越えたのメリッサだけだった^^;
どこに行っても元気なお年寄りと遭遇して
ほんとびっくりします
80代の夫婦で来てた人もいました
うちは夫婦で出かけることは絶対無いので
羨ましいです



ポルノグラフィティ 『メリッサ』(ROMANCE PORNO'08 ~10 YEARS GIFT~)