いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

聞き流す

本日雨のち曇り 気温28度


朝方また凄い雨で
洪水警報が出ました


お昼頃にはあがったけど
どんよりとした天気で
今にも降ってきそうです


今日は娘が夜行バスで東京へ行く日です


朝からシャワーに洗髪したり
準備も着々と進んでました


いつもなら例の人に会うために
東京へ行って一泊してくるパターンでしたが


今回はイベントが目的なので
片道10時間かかって東京へ着いて
イベント終わったら手伝ってくれた人と
一緒にご飯食べてまたとんぼ帰りです


なのでお土産買って来る暇もないとか・・・


まあ別にいいんですけど


昨日また宅配が届いたので
何頼んだの?って聞いたら


それ言わなきゃいけないの?って
ちょっとムカっ・・・


どうやらコスで使うカツラをまた購入したみたいで


切り方失敗したとかで
昨日捨ててました・・・・
えーー・・・
5800円が一瞬でポイです・・


今回頼んだのは安い奴だからって
言ってましたが
それでも3000円は越えてると思います


そういうの見ると本当に
お金無駄にしてるなって
イラっとします


旦那も毎日暑くて食欲がない、と
まるで呪文のように繰り返してて


いいかげん聞かされるほうも
うんざりです


スイカやアイス、無いかとか
辛いもの何か作れとか
たまには自分で買ってくればいいのに


言うだけ・・・です


冷蔵庫に入れてたら勝手に
ジュースとか全部飲まれてました・・・酷い


煩いので七味唐辛子を出したら
それも掛けて食べてました
もうー知らん
面倒くさいです


自分だけ暑くて食欲が無いと思ってるようですが
みんなそうです
こっちなんか
暑くても食事作って掃除して洗濯して・・・
毎日やること一杯なのに
休みでも手伝ってくれるわけでもなく
ただテレビを見てるだけ・・・
食欲無いといいながら
しっかりビールは飲むしカツ丼買ってきて
食べてるしどうなの?


他所の旦那さんがほんと羨ましいです
みんな暑くても
垣根切ったり掃除したり
車洗ったりしてるのが見えるので
気にしないようにしてても
いいなあ・・って思ってしまいます


とりあえず
明日いっぱいと明後日の朝帰ってくるまでは
旦那と二人きり


ブエー・・・・・


明日は買出しにでも行ってきます・・・


娘がいなくても
どこか一緒に行こうとか言わない旦那なので
本当ににつまらないです


今日はかなり洋服捨てました
やっぱ捨てるには
思い切るしかないんですけどね


うーん


そろそろ半分だけ夏物仕舞います


ではでは