いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

そんなに甘くない

本日曇り 気温26,5度


朝起きてきてトイレに行ったら
便座が冷たっ!って思って
あーもう夏は終わったな・・と感じました
(便座で感じる秋(笑))


娘がいないんだから
早く起きる必要はないのに
目覚ましを止めて寝てたのに
しっかり5時には目が覚めてしまう・・・・


しかも夜中肌寒くて
肌掛けから毛布に変えたり


さてさて
東京で初イベント参加の娘は
どうなったのかと
時々ツイッターをチェックしてますが
肝心の本がどれだけ売れたのか
どうなったのか
全然触れてませんでした


今は手伝ってくれた人と
ご飯食べてる画像がUPされてました


前日まで
品切れになったらどうしよう、とか
足りなかったら
来月のイベント追加で印刷しなきゃとか
騒いでましたが・・・


そもそも
初参加でそんなに本が売れるなんて
私は思って無かったです
最初は50冊だったのに
足りないかも、と80冊も印刷して
しかも2種類・・
100冊と80冊・・・


一体何万かかったのか
教えてくれませんでしたが


有名なサークルさんでもないのに
考えが甘いと思います


残った本は全部自宅に配送だそうで
お金後で払うからよろしくーと
言われました
着払いだそうです


子供なんて
親の言うこと
全然聞きませんから


何を言っても無駄なんですけど
やっぱり後悔して欲しくないし
自分が失敗したことを
そうならないように
アドバイスしてるつもりなんですけどね・・・


差し入れだけでも2万くらい使ってるし
バスの運賃で2万
差し入れした人の本も買ってくるらしいので
一体いくら使ったのか


恐ろしいです・・・・


兎に角
今夜にはもう夜行バスに乗って
10時間後には駅に到着する予定です


何事もなく
無事に帰ってきて欲しいです


日曜の夕方は
見る番組が全然ない、と
怒ってる旦那


じゃあテレビ消したらいいのに
それもせず


さっき30分だけ
散歩?して帰ってきました


普段車でしか移動しないので
歩いたら見たことも無い家が沢山建っていた、と
驚いてました


最近になって
畑とかいきなりなくなって
新興住宅が一気に建ってるので
びっくりします


買う人もいるっていうのがまた
凄いですよね
皆お金持ちなんですね・・・


貧乏なのはうちくらいかあ・・^^;



やっと実家から貰ってきたメロンとか
無くなってほっとしてます
生ごみが凄かった・・・
メロン食べると喉が痛くなるので
もっぱら娘と旦那ばかり食べてました^^;
いつからアレルギーになったんだろうか
謎です・・・


ではまた・・