いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱりね

本日晴れ 気温27度


今朝あまりにも肌寒いので
長袖長ズボン履きました
18度でした


日中はまだそんなに寒くは無いんですが
これから雨が多くなって
どんどん秋になって行きます


昨夜11時頃夜行バスに乗り
朝9時に駅に到着した娘
乗り継ぎのバスに間に合わず
家に着いたのは11時頃でした


疲れたーの一言で
手伝ってくれた人も
イベントが終わって食事をしてる最中に
具合が悪いから、と早々に帰ってしまったそうです
バスに乗るまで2時間弱
新宿ルミネでぶらぶらしてたそうです


肝心の本はどれだけ売れたのかというと
35冊ずつだったみたいで(つまり70冊くらい)
東京から自宅に残った本が
2箱送られてきました
送料3千円くらいでした


本人は割りとけろっとしてて
通販もあるし
来月隣県でも売るし
1月にはまた東京に行くとかで
平気な顔してました


いやー
また邪魔なものが増えたなって
感じで床にダンボールが2箱・・・・


さっき通販のメールが来た、と
6冊くらい封筒に入れてましたが
今の通販って送る相手の住所書かなくていいんですってね
QRコードでコンビニから出来るのだそうです
びっくりしたわー


実家に荷物とか送ることはあるけど
通販とかってしたことないから
ほんとどんどん変化が早くて
おばさんはついていけないです・・・・


バスが寒すぎて全然眠れなかった、と
言ってたのに
この後ダンスの練習があるとかで
6時から9時まで出かけるんだそうです


流石に疲れてて
6時からだけど
集合場所も遠いので
ちょっと遅れて行く事にするみたいです


大丈夫かな


私も夕べは全然眠れなくて
旦那がずっとお金のトラブル云々の番組見てて
12時頃二階に来たんですけど
ガタガタ煩くて・・・・


別室で寝てるのに
煩いって言う・・・


旦那は夜中にトイレに起きるので
そのドアの開け閉めの音でも目が覚めちゃうんですよね
大きな音でがちゃん、バタンって鳴らすので・・


裏の家の犬がまた夜中に吠えてるし
ゆっくり寝たいです
睡眠サポート薬とかどうなんでしょうね


いつもの胃腸薬もなくなってきたし
また病院かあ・・・
うんざりですね
ジェネリック出てるのに
そこの薬局には取り扱ってません、って
書いてたので
高いし今度行ったら聞いてみます


似たような効果の薬なら
安くても構わないのに
新しく開設した個人病院のせいなのか
やたら検査とか薦めるし
子供が小さい頃はそういう病院にいくと
点滴とか注射やたらされた気がします
高いんですよね・・・


病院も一発で治るなら
高くても納得するんですが
まずそれは無いんで
どうにかしたいです


健康になりたいなあ・・・



ではでは