いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

納得

本日晴れ 気温27度


久々に晴れました
ゲリラ豪雨がありませんように、と
たまった洗濯物を出して
イオンまで行ってきました


土曜日に孫ちゃんの保育園で
運動会があるのですが
もう使わないな、とピクニックグッズやら
シートやら全部捨ててしまったのでダイソーで
とりあえずシートだけ買ってきました


あと娘の薬箱が割れてたので
それも・・これは300円でしたけど


これから着る服を探したのですが
なかなかトレーナーってなくて
しょんぼりです
家事をするとどうしても汚れるので
ザブザブ洗えるものがいいんですが
セーターとかが多いですね
起毛入りは重いしもこもこするので
動けないです


薄い生地はすぐに着れなくなるし
ユニクロも見たんですが
やたら幅が広くて
着たら邪魔そうでした


Tシャツが最終処分で
500円になってたけど
サイズがSやLL XL・・・
Mがあっても真っ赤なTシャツにぺこちゃんが
どーん!
とてもじゃないけど着れません^^;
サイズが合えばよさそうなのもあったんですけどね


結局ダイソーで買ったものと
マツキヨで毛抜きとトイレスタンプ
(毛抜き安いの買ったら駄目だったので)
孫ちゃんのおもちゃを入れる大きなバッグ


あとは娘に頼まれたレッドホットチキンと
ココナッツドーナツを買いに行きましたが
ミスドでは秋の新作だとかで
芋まみれのポンデとやたら高いハロウィン仕様の
ドーナツが売ってました
ココナッツはあと1時間かかります、と
言われたのであきらめました


別のを買ったけどそれでいいかな・・


最後は地下へ行って
地元野菜を買って帰宅しました


金曜日100%雨で
土曜日どうなるのか・・ちょっと心配ですが
出来れば延長とか なしで
すっぱり終わって欲しいです


色んなものがハロウィンになってて
鉢植えや小物
見てて楽しかったです


また時間があったらゆっくり見たいです


時間なくてカルディとか見れなかった・・・



フルバージョン上がってた!!
これ見るとロッテのチョコ食べたくなりますねー
やっぱ秋になると食欲が・・・
気をつけましょう^^;


ではでは



ロッテ×BUMP OF CHICKEN ベイビーアイラブユーだぜ フルバージョン