いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

100均っていいよね

細々とした物を買いに娘と100均へ


品質的にはたいしたことないだろうけど

捨ててももったいなくない、という

ものはとてもありがたい


使い捨ての薄いビニ手袋とかまな板とか

飴やお菓子まで


でも安いから、といって

あれこれ買うと結局あとから

こんなに買ったのか?って値段になるので

びっくりしてしまう


家にあった

息子の変なフィギュアとか

使ったら痛かったヘッドフォンとかも

買取してくれる店持っていったら

ほんとに安くて・・・

ヘッドフォンとか大きくても300円だった


ほんとは

ヤフオクとかメルカリとか

そういうのに出したらもっと高かったのかもしれないけど

面倒くさがりなので

まあいいやって思ってしまう


しかし洋服とか50円とかで

引き取って300円とかで売るんだろうな

いい商売だわ・・・