いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

風邪が治らない

本日雪 気温2度


少し溶けてぐちゃぐちゃになってます
また凍るだろうけど・・・


先週 風邪気味で病院へ行ったのに
全然良くなりません
咳が出てきて悲惨な状態に・・・


家族には移されそうだから
こっちで咳しないで、と
言われますが、
マスクしてても出るものは出るし


仕方ないのでまた行ってきました・・はあ・・・
もう咳がずっと出てて苦しくて
我慢出来ません


先週診て貰った病院へ行ったら
入り口に張り紙があって
本日先生が用事で留守のため
代わりの医師が来てます、
みたいなことが書いてありました


受付で
今日は見て貰えないかと
聞いたら大丈夫です、と
言われたので待っていたのですが・・・


長い・・・


どうやらいつもの医師じゃないので
お薬手帳を見たり
話を聞いてどんな薬を貰ってるかとか
一人ひとりの話が長かった模様


1時間40分待たされてようやく呼ばれました


咳が止まらなくて辛い、と
話したら
3年位前に飲んだらしい薬を処方されましたが・・
それが効いたのかどうか覚えていません


効いてくれるといいんですが・・・


明日旦那が休みです
で、また息子夫婦の家に行きたいと言うので
先週引越しで2日もいった私は
行きたくないので
一人で言ってきて、と言いました


そしたら
一人だったら行かない、と
言うので


荷物もまだまだ沢山あるし
仕方ないので
置きがてら行く事にします


一人じゃ何も出来ない小心者です


息子の家は写真ではまだ
この前の展示会の様子です


家具の自分のではありません
ネットで購入したらしいので
多分この後色々届くと思います


外装を載せたら身バレしそうなので
ちょこっと中身だけ・・


玄関のピンポン押したら
時間と押した人の顔が写るという・・・
防犯対策凄いですね・・・


今の畳もすごくおしゃれですよね
ここはリビングの一角にあって
四畳半だそうです


一番高かった、というドラム式の洗濯機
お風呂の床もほっからり床ですって・・



何もかも新品でぴかぴか
家電品も高いものばかり・・・
ため息しか出ません


羨ましいです・・・


軽自動車じゃ全然荷物積めませんね
何故か後ろに旦那の荷物もあって
それ寄せて欲しいといっても
無視です


スノボもでかいの2枚・・・
これは今回は無理かも、と言われました


衣装ケースとダンボール
まだまだ沢山あります


合鍵をもらっていないし
四月から嫁さんは仕事復帰なので
その前までには荷物を
出来るだけ持って行きたいです


早くすっきりしたいなあ・・・