いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

予定はあくまでも予定

昨日長々書いたブログをアップしようとしたら
いきなりフリーズ


そのままPC自体も動かなくなって
強制終了


またアップするの疲れちゃって
やめてしまいました・・・


昨日の午前中に冷蔵庫とか
整理して片づけようと張り切っていたのだけど
掃除機をかけていたら
いきなりポンポーン・・・


誰かと思ったら仲良しのMさん
姉と二人 東京へ遊びに行ってきたらしく
お土産を持ってきてくれました


そこまではいいのだけど


そこから玄関先で延々と長話


まだ部屋もごちゃごちゃで
掃除機も途中で
きたなかったので
上げるつもりはなくて


上がります?ってきくと
直ぐ帰るから。と言う


でも結局2時間くらい話してた・・・・


玄関に腰掛けて
私も麦茶など出してきて


Mさんもスマホで撮った写真を見せたりして


まあ・・楽しかったんだけどね


流石に昼になってしまって
そこから冷蔵庫やる気力なかった・・・
また今度にしよう・・・