いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日から4月

そういえば今日から4月なんだよね


先週の土曜日からインフルで

倒れてたから あーそっかーって

TVとかでエイプリルフールがどうとか


あんまり気にしてないっていうか

そういうイベントもあまり感じなくなったなあ


子供が小さい頃は

イベントは必須だったけど


今はもう誰も興味無し

去年古いクリスマスツリーも捨ててしまったし

新しいのも欲しいと思わなくなった


兎に角今は物を減らしたい


子供たちがいる以上は片付かないと思うけど

自分のものくらいは

後悔しないように片づけるつもり


インフル中ずっとマスクしてたら

鼻の下辺りに変な吹き出物っぽいのが出来てて

触るとやたら痛い

何だこれ?

こんなんで皮膚科へ行くのは嫌だけど

気になるなあ


免疫力下がってるから

あちこちがたがた 嫌になるわ


今日の夕ご飯は娘のリクエストで

スパゲティーになりそう


旦那は喉が痛くて食べたくないから

お粥でいいそうだ

一応プリンとかゼリーも買って来たけど

(お子さまだからそういうのは絶対食べる


子供二人にインフル移らなきゃいいけど・・・