いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

だらだら日曜日

夕べ11時過ぎに帰宅した娘


キャリーバッグを持っていってたので
それらを片づけて
着替えて終了


私も帰って来たのを確認して
寝たけど・・


本日は朝から雨降り


娘はいつまでも寝てる
流石に昼頃声をかけたけど
起きてきたのは1時過ぎ


それからずーーーっとスマホ


LINEのやりとりを
ずっとしてる


都会と違って
田舎じゃ車が必須だから
2日間ずっと運転して疲れたんだろう
肩も痛いと言っている


次はまた5月の連休に来るらしい


またぼっちの休日かあ・・・
つまらないな


今まではずっと一緒に
花見とか行ってたのに


がっかりだな


自分一人でも楽しめるように
考えなければ・・・・