いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

まさかの雪マーク・・

4月なのに寒い
でも炬燵も撤去しちゃったから
毎日旦那のブーイングにあってる


まあ今週いっぱいだろうと思うけど
天気予報でまさかの雪マーク・・・
それみたことかと言わんばかりに
また文句を言っている


買い物に行って
3色団子を2つ買って
一パック旦那に食べる?ってあげたら


お前がいらないならもらう


・・・・・


ありがとう・・・ってほんと言わない奴


食べたら・・・
何だか固い
古いんじゃないか?


消費期限見る
14日までと書いてある


レンチンしないと食えないな


チン・・・


こうしたら食える
安い奴だな


あーーもうーーーー


やっぱ旦那の分買わなきゃよかったわ


やっぱり文句しかいわないし
気分悪い


だから誰も買って来ないのよね


ありがとう、って言葉を知らないんじゃないかって
思う


しかし今の時代っていいよね
リサイクルショップもあるし
うちの子が小さいときはそんなのなかったから
お下がりのきかない洋服を毎回買って
そんなのにもお金つかってた気がする


今日ちょっといってみたんだけど
売る人が多いね
春だから引越しとかそんなのかな


私が売った漫画とか
買取は30円とかだったのに
260円で売ってるんだよね
暴利だなあ


買取は安いからびっくりするけどね・・・


中古のバッグとTシャツ買ってきた
中古だと思うと捨てるとき勿体無くないよね


探すのに疲れるけど
久々に行けたから楽しかった


明日も旦那休みかー


片付けでもするかな・・・
はあ・・・