いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

羨ましい

明日から娘は連休です


でも またFFの人が夜行バスで来るので
二泊三日で出かけるそうだ
県内の観光案内だとしても
片道2時間から3時間の一人で運転は
きついらしく
またホテルを予約したとの事


なんだか寂しいGWだなあ・・・


仲良しのMさん
今日は単身赴任してる旦那も帰ってくるそうだし
県外に嫁いだ二人の娘も旦那さんと一緒に
来て泊まるらしい


朝から支度にバタバタしていた


近所のばあさんちはまたリフォーム・・・
今日は朝から煩いと思ったら
玄関のドアをまるっと交換してる・・・


70代で二人暮らしで
なんでそんなにお金あるんだろう???


旦那さんの年金がいいのか
貯金が沢山あるのか
しょっちゅうリフォームしてる


さっきやっとドア交換終わって
業者が帰っていった


本当に羨ましい


うちなんかあっちもこっちもぼろぼろ・・
旦那にベランダのあれ、見て欲しいんだけどって
この前話したけど休みに見るから、と
怒鳴られて


さっきまた話したけど
TVに夢中でやっぱ返事なかった


自分でやれることはなんでもやってきたけど
業者を頼むのもお金だ


出来たら材料費だけで済ませたい
このまま放っておいたら
多分残りのネジも全部取れて使えなくなるだろうな


困ったなあ・・・・



昨日の実家訪問で
ますます憂鬱になってしまった


さて一人のGWどうしようかなあ・・・