いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

親馬鹿

水曜の夜から熱が出た娘
着物のレンタル決めた後でまだよかったけど・・・


本日になってもまだ下がらず
胃腸炎って言ってたけど
そんなに熱出るっけ?


2日間仕事休んでしまった
仕方ないよね
38度もあったら仕事にならないし


息子が家を出てから
ポカリとか置かなくなった
前はポカリやアクエリや
カップ麺とか常備してたけど
誰も今は食べないし置いてない


旦那だけは食べてるけど
自分のだから人には分けないしね


夜近所の自動販売機までポカリを
買いに行き
氷枕で冷やしてやり
今日はまだ食欲がない娘のために
おかゆやらうどんやら買いに行って来た


もう子供じゃないけど
熱が出たりすると心配で
あれこれ構ってしまう


親馬鹿だよねえ・・・・


明日からまた雨らしいので
玄関と庭の草むしり


暑かった・・・


旦那本日休みでしたが
いつもの通り オヤツの買出し行って
TV三昧でした・・はあ・・・