いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

デジカメの調子が・・・

昨日はばたばたしてて時間がなくて
デジカメからの画像UPしないままでした



どうも最近デジカメの調子がよくなくて
これはそろそろ買い替えなのかしら・・などど
いやな予感がしてます


式場での着物のレンタルですが
私はそんなに数もなかったので
安い奴、というので直ぐに決まりました


娘は振袖なので
まず着たい色を聞かれて
青か赤かなーと言ったら
それをちょっと出してくれました



気に入らなかったらまだ色々あるので
言ってくださいねーと言われたけど
とりあえず気になるものから合わせてみる事に・・・
やはり柄だけ見ても ぴんと来ないので
とりあえずは全体が見えるようにと
着せ替えごっごです^^;






実は成人式もこちらでは冬なので
着物なんです
その時はこんな感じのエンジっぽい古代柄とかを
着たので
今回はじゃあ青にしよう、と
3番目に着た着物に決めました


娘もこれがいい、と言うので決まりに


髪飾りも買ってください、とのことでしたが
一度きりだし、と話したら
じゃあお貸しします、でも選べませんよ
お任せになります、だそうです


式は11月
12月に車検も来るし
贅沢は言ってられない、と娘もそれでOKしました


髪をセットしてもらうのに5千円
メイクは自分ですることにして
着付けやらなにやら
どんどんお金がかかるのでもう目玉が飛び出そうでした


貧乏人には心臓に悪いです


1時間ちょいかかって終了して
また細かいことや打ち合わせは後で連絡して
くれるそうです


娘も式場の中を見学して感心してました
今の結婚式ってすごいのねーと


でも私は神社とかでもいいわ


ってKYだな・・おい・・


帰ってきたら娘が具合が悪いと言う
ここ数日ずっと喉が痛いとかいって
家にある薬飲んだりしてたんだけど

昨日も食欲ない
頭痛い・・で夕方計ったら熱あるし!
37,8度


今朝もまだ下がらず
結局仕事休んでしまいました


午前中病院へ行ったら
ウィルス性胃腸炎だそうです


やばい
移りそうな気がする・・・・


気温が激しく上下してたし
最近残業ばかりだったので仕方ないかな
早く良くなって欲しいです
家族で病人がいると忙しいですしね


この前娘からもらった東京土産
プラネタリウムのクッキーとガトーショコラ?
ちょっと高いボールペン
何故?ボールペン・・・?
毎日使えー使えーとせまってきます・・・




しまむらとか回ったけどサイズがなくて買えず
Mサイズってやっぱ直ぐなくなるのね・・・

欲しかった小さめのバックとお菓子
久々に干しぶどう食べたら美味しかった・・
昔よく食べたのにねえ



そして何故かいきなり庭にいたカモ・・?


最初座り込んでいたので
どこか怪我でもしてるのかなって思ったけど
少しずつ側に寄って行ったら飛んで行きました
なんだ・・・休憩だったのかな?


田舎だから虫も沢山出てくるし
近くの川にカモとか白い鳥とかいるし
色々見れます・・・・


今日からずっと雨模様
早く晴れて欲しいな・・・


溜まってた画像色々UPしてみました・・・
ではまた・・・