いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

気分やなのよね

昨日の夜、

明日出かけたかったら行くよー?と

娘の一言


大型店へ行きたかったので

じゃあXXへ連れてってーって

そのつもりでいた


朝8時に起こして、というので

部屋に行くと

・・・・機嫌が悪い


ねえ?出かけないの?

今日行くって言ったよね?

と、せかしたものの


煩い!と一言


こっちもむかついたから

そのまま放置して買い物行ってきた

その後玄関の庭木を切ったり

あれこれしてたらもう昼に


腹立つけど

娘に割引のスイーツとおにぎりを

用意して

お昼に起きてきたので食べさせる


2時頃いきなり


出かけるけどお母さんも行く?


・・・今頃?


今日は息子も夜帰ってくるし

色々作ろうと思ってたし

何より

2時半にはもう旦那が帰ってくる


今からじゃ無理だよっていったら

あ、そう

じゃ私一人で行ってくるーって

さっさと出かけてしまった


もうーナンなの?

やめるっていったり

行くっていったり

本当に気分やで頭に来る


自分に車があったら

どこでも行けるのに・・


あーつまらない


いつも顔色見ながら

連れて行ってもらってる

情けないね