いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

頭に来る!!

ここ数日ずっと雨だったんだけど

今日は曇り

明日は晴れるらしい


いつも2時半には帰宅する旦那


5時過ぎてから何を思ったのか

急に車洗い出して

ワックスかけるって言い出した


ついさっき靴箱をごそごそ


何やってるんだろう?と思ったら

いきなりドアが開いて


おい、お前

黒くて丸い缶知らないか?


ん?

黒い缶・・・


もしかして倉庫の階段のとこにあったやつ?

それなら中身からっぽだったから

昨日ゴミで出したけど・・・


この馬鹿野郎!!

またいらんことして!


旦那めちゃ激怒


それ使う奴だったのに

何で勝手に捨てた!!


いや・・・中身見たけど

缶の底が見えてたし・・・

殆どなかったし・・・


まだ中身あっただろう!

使うんだよ!


・・・さすがケチな旦那

めっちゃ怒られて


おい!

1500円寄こせ!

今から買ってくる!

お金奪って

ってオートバックスまで行ってしまった


ワックスって1500円もするの?


はあ・・・


ほとんど空っぽだったのに

捨てたせいで1500円寄こせとか

ありえない


この前から

すごい出費してて


灯油買ってきてーって

渡したお金も

お釣りで自分のもの買ってきて

返してくれなかったし


あーいやだいやだ


勝手に捨てたのは悪かったけど

あんなにめちゃ糞言わなくてもいいじゃない


ほんと泣きたい

こんな暴言ばかりで意地悪な旦那いらない!