いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

憧れる

朝からバケツをひっくり返したような雨
これがまた今夜から雪になるらしいです


寒い寒いとストーブの前から動かない旦那に
炬燵だそうか?と言ったら
まだいい と言われたので出してませんが・・・


気温の状態見て出そうかな


出しちゃうと掃除にイライラするし
電気代かかるし
旦那がますます寝てばかりだし
臭い靴下のまま足を入れるから
すっごい嫌なんだけどね・・・・


ミニマリストさんのブログ
ほんと部屋が何もない
すっきりしてて羨ましいです
掃除とか楽だろうし
憧れます


大体家が広くて
子供もいないか 一人だけとか
根本的に違ってるいるから
仕方ないんですけどね


物が増えないことを願ってるのですが
また娘の頼んだものが届きました


コス服に靴(コス用
化粧ポーチにヘッドフォン


昨日は仕事帰りにデパート寄ってきて
例の人にあげるお茶セットとか
マツキヨでまた化粧品購入・・・・


お風呂場もそうだけど
化粧品が凄いです
シャンプー関係だけでも
4本くらいあるし
足の石鹸やデリケートゾーンの石鹸
パックに顔ブラシにヘッドブラシ
よくもまあこんなにあるものだとびっくりです


全部なくなったらすっきりですよ?


2日の夜行で出発なので
あれこれ荷物が増えてるし
寒いだろうからと新しいヒートテックに
スパッツに靴下に・・・・


うきうき気分なんだろうけど
母はしょんぼりです
寂しいですねえ・・・


娘がいないと三日間お弁当の準備と
夕飯手抜きができるから
救いはそれくらいですね・・・^^;