いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

趣味で稼げるって凄いね

今日はイベントだーとまた娘は朝から

出かけてしまった


イベント会場は今日は地元


他県でもあるらしく

仲のいいコスプレ友達はそちらへ

行ってしまって

今日はぼっちかな・・なんて

しょんぼりしてたけど

昨日の夜になって一緒に回る人が

出来たらしく

アフターで食べてくるから

食事はいらないよ、とのこと


またか・・・


イベントだけで帰ってくればいいのに

そのあと仲間と御飯行ってゲーセン回って

帰ってくる

お金だって結構使うだろうし

毎週よくもまあそんなイベントあるもんだと

感心してしまう


昨日の夜 見たTVのマツコ会議が

コスプレ特集だった

娘と一緒に見たけど


有名なレイヤーさんは

コミケで写真集を出すと

めっちゃ売れるらしい


FFのクラウドコスの人が

インタビューされてて


写真集一冊2000円で出して

3000冊売れるんだそうだ


他にも女の子のレイヤーさんで

やはり写真集で結構儲けてるらしい

そりゃあ

あんな下乳べろんとか水着の

きわどい写真ばかり載せてたら

男の心理としては買うよね


趣味でコスして

お金儲けて

凄いわねーって思う


娘なんか

ひたすらお金ばっか使って

この前またウィッグ届いて

ひとつ6千円だったか


安物だと毛が少なくて

ダメだとかいうけど

あんた何様?


ひとつで済めばいいけど

次々色んなコスやるから

その度に衣装とかカラコンとか

小物とかどんどん届く訳


18歳や20歳とかそんな若くないんだから

いい加減にして欲しい


お金勿体ないよ・・・・


それ何年後にはゴミですから・・・!

ほんと馬鹿よね・・・