いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ぐだぐだ

本日晴れ 気温10度


今日はいい天気になりましたが・・
体の調子はいまいちで
吐き気はなくなったけど
眩暈と下痢が・・;;


娘にも朝御飯は手抜きでごめん、と
イベントあわせじゃなかったら
直ぐ帰ってくるのに・・・といわれたけど
いいよ、と


帰りに欲しいもの買って来るよと
言われたので
卵とか野菜とかポカリとか頼みました


旦那が9時半に起きてきて
横になってる私を見て


まだ具合悪いのか と一言


あとはいつもの自分のペースどおりです


自分だけご飯を用意して
自分のだけ買ってきて


夕飯は買ってきてないから、と
言われたので
ふらふらしながら
さっきカレーを作りました


人参を切ってたら
何で私は自分の食べるものじゃないのに
こんな思いして作ってるんだろうって
考えてたら
涙が出てきて止まりませんでした


仕切られたリビングからは
旦那の笑い声が聞こえてきて


本当に情けなくて悲しくて・・・


こんな人と結婚したのを
今更ながら後悔しています


咳も全然止まらないし
どうなってるんだろう・・・


夕べは娘が食器を洗ってくれたりして
手伝ってくれました


今夜も早めに二階で休みます


買出し行きたいけどいけないし
食材が・・やばいです



ではまた