いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ついに・・

本日晴れ 気温12度


こんなにいい天気の休日なのに・・・
今朝も起きたら眩暈と吐き気と下痢・・・


朝御飯も作れずにぐったり横になってると
娘が起きてきて


掃除や洗濯、買出しもしてくれました


昼になっても相変わらずの私を見て
救急へ行こう、と言い出しました


私はいや、いいよー
と 何度も断ったけど


お父さんが連れて行ってくれないなら
私が連れて行ってあげるから、と
無理やりに連れて行かれました・・


12時救急外来
誰もいませんでしたが
呼ばれて血液検査と肺のレントゲンをやって
終わったのは2時間後・・・


結果は・・・わかりませーん


若い研修医だったし


救急なので検査機械も全部稼動してないし
眩暈も検査をしなければ
脳なのか耳なのか
それ以外なのかうっかり薬も出せません、との見解で
吐き気止めの薬が処方されただけでした


この前から診てもらってる病院へ行って
紹介状を書いてもらってそれから平日の
午前中にまた来てください、だそうです


娘は折角行ったのにーとぷんぷん
してましたが・・


まあ仕方ない・・


会計が一律5千円なので
旦那に頼んでまた会計しに来なきゃいけないです


はあ・・・


総合病院ってどうして紹介状ないと
駄目なんだろうね?


今朝体重計ったら、5キロも痩せててびっくり!!
あばら出てるしーーー;;


吐き気止め飲んだから
夜のうどんは食べれそうかな・・


明日には良くなってますように


旦那にはぶつぶつ言われましたけど
娘が庇ってくれました(泣


情けないですね


後から30代っぽい夫婦が来て
奥さんのほうが高熱でぐったりしてて
旦那さんがすっごい優しかった


インフルかなあ・・・


まだ流行ってるのかな・・・


病気してもうちは無視の旦那なんで
どうしようもないです


いいかげん治ってほしいーー