いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっちゃいました

さっき書いた記事をUPしようとして
間違って消しちゃいました・・・
あーあ


今日は曇りで30度
めっちゃ暑いです


クーラーの掃除をして
室外機もカバー外そうとしてたら
電話が鳴りました


息子からです


デパートへ行くついでに途中ちょっと
寄るから、と言われました


ええー


うちはジュースは旦那オンリーだし
麦茶とかヤクルトしかないし
お菓子もほとんど買わないので
急に来られてもなーんもない


まあ仕方ないから
それなりに準備してたら


電話が着てから20分くらいやってきた


座布団に置いたらすぐ泣いちゃう孫・・


結局オムツ取り替えて30分もいずに
行っちゃいました


オムツとか色々買ってくるそうです


そっか・・・
ボーナス出たもんね


我が家には関係ないけど・・;;



今月息子の試合があるので
一緒に見にいきませんか?と
言われたけど


前回3月もそういわれて
気を使って行ったけど
屋外でめっちゃ寒いし
トイレはないしで


ほんとしんどかったので
今回は申し訳ないけどパスしました


お腹の調子がよくないし
検査もあるので、と話したら
そうですか・・と


赤ちゃんも一緒に連れて行くそうですが
あんな暑い中大丈夫なんだろうかと
心配になります


まだ生後一ヶ月ちょっとなのに・・・


旦那がまた俺だけ見てないと怒るので
それも話したら


近々会社に挨拶に行くので
その時にまたつれて来ます、と言われました


今日は娘も出かけないので
パジャマのままでだらだらしてたので
いきなりの訪問であせりました


顔の眉毛は無しのままだったけどね・・^^;


いきなり訪問はほんと勘弁して欲しいですね


明日はまた旦那が休み・・
何しようかな・・うーん・・



Uso...Fullmetal Alchemist : Brotherhood