いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

台風がやばいです

昨日からこちらも台風の影響で
雨が凄いです


予報では三日間くらい雨みたい


いないと思ってのんびりしてたら
もう息子帰ってくるし!
早いなあ・・


また弁当3個と山盛りの洗濯物
21時過ぎに御飯あっためとか
面倒くさいことが・・・


今日は朝からお腹の調子がよくなくて
何度もトイレといったりきたり


夏場のトイレは酷い・・・
暑さと冷や汗で汗だくになるし


旦那になんか今朝からお腹痛くて・・って
話したら


どうせいじ汚なく
何か食ったんだろう?
ですって・・・


相変わらず腹の立つ奴だ


絶対に心配なんかしてくれないし
いちいち言い方がむかつく


昨日は娘も友達と御飯だったので
二人きりだったから
旦那の飯作りたくなくて
残った御飯デチャーハンと
鶏肉の焼いたのとサラダにした


私は一人だったら
作りたくないから納豆御飯でもいいし


ビールのおかずが無いって文句言ってたけどね
無視してました


また今日からおかず3種類とか
作るのか・・・


はあ・・・・