いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

忙しい

いよいよ明日息子のカノジョとの初顔合わせ?
作るものは大体決まったけど
果たして夕方まで全部作れるか・・・
怪しくなってきた・・・


今日も8時半に病院いったら
既に10人くらい座ってて
1時間半待ち


いつもの薬と少し胃の具合が良くないと
話したら追加された
それが終わってから急いで
ダイソーとか回って足りない食器とか
食材を買う


しかし・・普段こんな高い食材買わないよ
エビとか・・・8尾で1300円とかさ・・・
もうめっちゃお金飛んだ
泣きたいくらい


でもこの先もっとかかるんだろうな
あーいやだな・・・
こういう面倒くさいこと全部ふっ飛ばしたい


そして帰ってきたらまた寝てた旦那


え?頼んでおいた洗濯物干してない・・・


量が多すぎるとかいって
自分の分だけ干してあった!!
ありえない!どんだけだよ!!最低!


たまにしか頼まないのに
なんでそれすらもやってくれないんだろうか?


明日の料理のことも


そんなもん1,2品作ったらそれでいいだろ
そんな食えないし無駄になる


ですって!


あんたはそれでいいかもしれないけど
そういう訳にいかないから
こうやって作る算段してるんじゃないの


あーもう明日はきっと
誰も手伝ってくれないだろうから
めっちゃ疲れそう・・・
あー気が重い・・・・