いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

寝てばかり

お前は3年寝太郎かと
思うくらい旦那は寝てばかりいる


本日も休みだったけど
起きて来ず


9時半に歩いて買い物へ行き
帰ってきたら10時半に御飯食べて
またTV見ながら寝てた


11時から4時までずっと炬燵で寝てた!


普通じゃないよね?


どっかおかしいんじゃないかと
思えるくらい
いつもいつも気がつくと寝てる


旦那の父親もよく寝る人だけど
血筋なのかしらね


雪かきくらいして欲しいのに
動くのは自分のおやつを買いに行く時だけ


私には歩いて行けという
最低


別室の片隅に
旦那のおやつがてんこ盛りになっている


スーパーの袋4つに
パン、お菓子、ラーメン、コーヒー・・・
あるわあるわ・・・


絶対誰にも分けないからね
自分ひとりだけのだという
意地汚い奴


まあいらんけど・・・


夏になるとパンとかジュースとか冷蔵庫にどんどん
詰め込むからぱんぱんになってしまう
これもストレス


めっちゃ邪魔
小さい冷蔵庫なのに・・・


奴のお菓子を踏み潰したい衝動に駆られる
困ったもんだ・・・


夜ポテサラ作ろうと思って茹でておいた卵・・
買い物に出てる間に食べられてしまったので
頭に来たから鍋にすることにした
もう知らん!