いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

気分次第ですか・・・

2日くらい前に土日休みだから
ドンキ行くかも・・と娘が言ってたので
じゃ一緒に連れて行ってもらおう、と考えてた


車じゃないと行けない遠い場所にあるので
なかなか自分一人では行く気がしない


でも夕べ 帰って来た娘が
玄関先でガタガタ・・ゴトゴト・・・
何か音がしてた


我が家の玄関からまっすぐに
子供達の部屋は行ける
だから何かを買ってきたときは
先に部屋へ直行するのですぐわかる


今朝9時頃起きてきた娘に


ドンキ何時頃行くの?って聞いたら


行かないよ
メンドクサイからやめた 


との返事


えっ・・・・・


てっきり連れて行ってもらえると思ってたので
がっかり・・・・


部屋を見たら・・・
あっ!?


収納ボックス4段のやつが増えてる!!


夕べ買って来たのはこれか・・・・


最近FFの人に気合が入ってるのか
やたら洋服とか買ってる娘


只でさえ
コス服がダンボールに5箱もあって
押入れもどこも満杯なのに
入れる場所が無いとか言ってたから
やっぱり買ってきたのか


部屋の中も収納ボックスまだあるし
本棚も一杯で
置き場所なんかないのに・・・


よく見ると
机の上に低周波マッサージ器まである・・・
これも買ったのか・・・
ソイエも買ったよね・・・


熱中すると一気に燃え上がり
冷めるのも早い娘
最近コスが面倒になってきたとか
言い始めた


じゃなんでこんなに買ったんだよ!


手作りアクセの道具もめっちゃ
あるんだけど!!


片づけるから、とゴミ袋を見たら
たくさんのぬいぐるみ


これもキャチャーで取ったやつだ
全部お金なのに・・・
ああ・・勿体無い


その時の気分次第で
気持ちがころころ変わる娘


出かける準備をしてた私は
しょんぼりで・・・がっかり・・・


明日はまたコスイベントがあるらしい


来週はまた東京だし


あーあ
 つまんないなあ・・・・


旦那は会社の人5人やめたせいで
仕事を減らされて
また明後日休みらしい


最悪だ・・・・


そして風邪引いたらしいと
言ってる


移るからやめてーーー!!
いい迷惑だよ・・・