いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

買い物


久々に晴れた


昨日の雪が溶けてほっとした


本日娘は休み
ここのところずっと連休は
東京へ行ってたので
今日は何処にも行かないだろうなって思ってた


10時頃もそりと起きてきて
モスバーガー食べたいから
買いに行ってくる


一緒に行く?って言われたので
ついていくことに・・・・


デパートへ入ると
何故か洋服選びをする娘


昨日も何か化粧品と
スカイプ用のヘッドフォンと
水着が届いたばかり
(何故水着??)


また洋服買うのか・・って
あちこち見て歩いて
靴も購入


靴も先月買ったばかりなのに・・・


普通はこんな化粧品とか
買わないよね
何コレ?
お尻のざらざらをなくすクリーム?
乳首の色を薄くするクリーム??
なんじゃそれは みたいな物まで
届く


本人は隠してるつもりだろうけど
お風呂場に置いてあればわかってしまう


デートの度に服を変えたいのはわかるけど
そのために態々買わなくてもいいのに・・・


もう入らなくなって
新しい収納まで買ってきて
馬鹿じゃないかって思う


私は今月はやばいので
見るだけ
モスと食材ちょっと買っただけ


旦那曰く


お前は食材買いすぎだ!
ですって


あんたがめっちゃ食うからでしょうが!
普通の人は丼で御飯山盛りとか食わないよ!


酒のつまみと御飯のおかずと
何品作ればいいんだよ?


ほんと嫌になってくる


旦那のためだけに
料理作るのうんざり・・・・


夕方お風呂を洗ってたら玄関で物音


一ヶ月ぶりに見る息子だった


会社の制服を取りにきただけ


次にきたら持っていってもらおうと
今まで使っていた洗顔料とか
歯磨き粉とか車の芳香剤とか
ワインやビール
まとめて紙袋に入れてた奴を
渡した


10分もいないで帰ってしまった
嫁はインフルにかかったらしい
移らなきゃいいけど・・・




まったく台風みたいな奴だ


食事会は今月の予定だったけど
あっちの都合が悪いので
来月になったそうだ


何だか色々と憂鬱だなあ・・・・






小田さんがまだオフコースだった頃
大好きで
友人3人とよくコンサートへ行った


小田さんが秋には70歳になると聞いて
びっくりした!!


もうそんな年なんだ?
それなのに全然声が変わらないの凄いなあって思った


捨てられないレコードやCD
聞いてると泣けてくる・・・


あの頃が懐かしい