いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

そんなに恥ずかしい?

毎日洗濯して

ふと旦那の下着が

随分草臥れてきてたので

買ってきた


ブリーフの白

いつもの定番


なのにまた文句言われた


白は汚れが目立つから

違う色にしてほしかった


靴下を買っても

足首の部分が痛そうだとか

生地が気に入らないとか

まず文句しか出てこない


だったら

好きな奴

自分で選んで買ってくれば?って言うと


恥ずかしいから買いに行きたくない、との返事


もうすぐ60歳になるいい大人?が

下着のひとつも買えないとか

変だよね


女の下着を買って来いといってる訳でもないのに


何かを買ってきてほしい、と頼んでも

お店で売り場に迷って

店員に聞くのは恥ずかしい、と

結局買わずに帰ってきてしまう


やっぱ末っ子ってそうなの?

甘やかされて育ったのかしら


文句言わなきゃいいんだけど

毎回毎回言うから

こっちも嫌になるのよね


息子と同じくトランクスか

ボクサーにすればいいのに

それはスカスカしていやだという

ボクサーはゴムが痛いそうだ


どうにもこうにも

お手上げである