いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

不安

昨日から急にまた寒くなって
前日は27度で昨日は19度・・・
今日も寒いです


日中はまだよかったけど
夜になると何だかもう肌寒くて
思わずストーブつけちゃいましたよ・・・


娘もいないし
ゆっくりテレビでも見ようかなと
つけると


旦那が煩い・・・


こっちは静かに見たいんだけど
独り言のようにずっと喋ってる


女優についてあーだこーだー
ドラマの内容について
これはこうじゃなくて
ああじゃないか、とか


あーもー兎に角集中できない・・・・


結局見るのをやめてしまいました
どうしても見たいのは後から見ることにします



夕べ10時頃なんだか
みぞおちの辺りがちくちくと痛い・・・


何だろう?


我慢できないほどではないけど
ずっとちくちく・・


11時頃寝ましたが


今朝になってもまだ痛い
どうしよう
日曜だから病院も休み


もし明日いつもの病院へ行くとしても
旦那がいないのでタクシー???
御飯食べずに行って胃カメラ検査してくれるのかな
とか
予約しないと駄目かな とか


もう悩む悩む・・・


とりあえず朝御飯はお粥にして
蜂蜜梅干とかで
暖かいお茶にして
ゆっくり食べたら・・・


10時頃痛みがなくなった


これって・・もしかして神経痛???


前に右胸の下
肋骨辺り痛くなったことがあって
肋間神経痛って言われたことがあったんですよね


今回みぞおちって初めてなんだけど
もしかしたら急に寒くなったから
それだったのかな?


何だかもう嫌になります
あっちもこっちも体不具合ばっかり・・・


とりあえず暫くはまた消化のいいもの食べようと思ってます
普段からそういうのばっかり
食べてるんだけどなあ・・;;



いつもお邪魔してたブログさん
またなくなってた・・・
残念・・・寂しいです



明日ゴミの日だから
着なくなった洋服とかまた探してきて
ぎゅうぎゅうに詰めてたんだけど


それ見た旦那がまた


まだそんなに捨てるものあるのか
どんだけ捨てるんだ


ってぶつぶつ言ってる


まだまだあります


全部捨てたいくらいです
子供のものとかね


旦那の古い背広とかも捨てたいです
絶対着ないような
チェックの茶色の変な服・・・


そんな30年以上も前の背広とか
とっておいてどうするつもりなんだろう?
古臭い匂いもするし
あー捨てたい捨てたいーーー


すっきり暮らしたいです


何でもかんでもとっておく旦那に
うんざりです


台風が近づいてるせいか
風が物凄いです


娘大丈夫かなあ・・・