いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

死にそうです

本日曇り 気温8度


昨夜20時からいきなり腹痛と吐き気で
トイレの妖精になってました・・・


吐き気も酷いのでトイレに洗面器を持ち込み
座りながら吐くという凄い状態


旦那はリビングでテレビを見て笑っていて
娘は自室でスカイプしてたので
聞こえてなかったのかもしれないけど


自分で救急車呼ぼうかと思ったくらい
苦しかったです
9時に布団にはいったけど
その後も11時、1時、3時、5時と
腹痛でトイレへ駆け込む状態で
眠れず
今朝になったら便器に血が・・・・


どうしようか悩んだけど
ふらふらになりながら
消化器内科へ行きました
食べたものに当たったか
胃腸炎らしいです


血は入り口付近が切れたみたいで
内視検査までされました;;


今日はとりあえず絶食で
明日以降も様子見で
食事はおかゆかうどんにして下さいと
言われました


ここの医師 薬を出すのが好きなのかな
めっちゃ出されたわ
お腹痛いときの薬とか整腸剤とか
個性物質とか
ボラギノールみたいなのまで・・
3390円・・・
診察代1230円


もうーーーー
15日にまた総合病院行かなきゃいけないのに
なんでまた医療費かかるかな?


今朝は具合悪すぎて
娘の朝食もお弁当も作れませんでした
納豆ご飯とインスタントの味噌汁で
食べていった娘
昼はカップ麺持参です


こんな時くらい作ればいいのに・・・


今夜の食事も
自分は食べれないのに
作らなきゃいけないんですよね


はあ
不毛だ


旦那にトイレから血が出たーって
 言ったら


朝になったら娘から
病院連れて行ってもらえ


ですって


冷や汗は凄いし
吐き気と下痢止まらないし
死ぬかと思いました


家族がいるのに
一人暮らしみたい・・・
いや、食事作らなきゃいけないから
もっと悪いか・・・


そんな訳でポカリとお茶を飲み
カロリーメイトぜリーでの食事になりそうです
脱水だけは注意してって言われたので
ガンバって飲まねば


はあーしんどいです;;