いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

完全に風邪・・・

本日吹雪 気温マイナス1度


猛吹雪になりました
強風で家ががたがた揺れてます


こんな日に出かけたくなかったのですが
明日、息子に新築祝いを渡そうと思って
お金を降ろしに行きました


凄い風で
寒いし地面はつるつるで
いつもより慎重に歩いて時間もかかりました


お金を降ろして
近くのスーパーに寄って
家に着いたのが11時


残った家事をやり
お昼にお握りを食べて
横になったのですが・・・


昨日より風邪が悪化してる・・・
喉が相変わらず痛痒いし
咳がめっちゃ出るようになってしまいました


うがい薬を探したけど
期限が切れてて
切れたものは絶対に使用しないで
下さい、と書かれてあったのでやめました


少し胃も気持ち悪いし
せめて引越しが土曜日だったらよかったのに・・・と
今更ながらしょんぼりです


嫁さんと2人だけならまだしも
きっと孫もいるだろうし
移さないかとひやひやです


嫁さんだって嫌だろうし・・・・
この前買ったトローチはあるけど
この咳は止まらないと思う・・・


でもまた病院行ったら
旦那に叱られるだろうし
明日頑張って
土曜日になっても咳が酷かったら
またこっそり行こうかと考えてます


土曜日旦那がまた休みらしいのですが
息子には休みだと言うな、と


休みだとわかったら
その日も引越し手伝いを頼まれるから
嫌だ、だそうです・・・


嫁さんの父親は態々休み取って
土曜日に手伝いに来るそうです
うちのくそ旦那と大違いです


嫁さんの父親は凄い動く人です
私の父みたいに
頼んだら直ぐ行動してくれるし
家を建てるときの書類など
全部やってくれたそうです


こういう人ならどんなによかったでしょうね


相談事をしても
俺は知らない
お前たちが勝手にやったらいいだろう
と、言う人なので
全然頼りになりません


子供たちも
どうせ頼んでも無駄だから、と
何も頼まないし
期待もしてません


そんなんだから
愛想着かされて
息子夫婦も一緒に暮らしたくない、と
思うんでしょうね


私だって嫌ですもん


明日大丈夫かな・・;;
あんまり酷かったらアパートだけ片付けたら
戻ってこようか
考えてます 明日もマイナス気温だし・・


最悪なタイミングで風邪引いちゃったなあ
お馬鹿です;;


冬は必ずひくんですけどね・・
1月か2月に・・


とりあえず
明日お握り、お茶、
軍手、ゴミ袋、ガムテなどなど
準備して持っていく予定です


明日は朝から夜までかかりそうなので
更新出来ないかも・・・


皆様も風邪に気をつけてくださいねー
ではまた・・・